元自衛官ライターの情報発信室

元自衛官ライターが「食」「運動」など、人生の重要度ランキングトップ「健康」にまつわる情報をお届けするブログ

2016-04-06から1日間の記事一覧

新・渋谷パルコへ変革

パルコ好きの人にとっては むっちゃ嬉しいニュースがあります!! そのニュースとは… 渋谷パルコがリニューアル! あぁなんだ、 決して潰れるわけではないんですね。 一安心です。 詳しくは下の記事です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

ついにキターーーーー!!Amazon・送料無料の終焉

Amazonをこよなく愛し、ガッツリ利用する あなたは、この後に公開する記事を読んで ショックを感じるかもしれません。 それでも、おかまいなしというのであれば、 先を読み進めてください。 私もあなたと同じく、 Amazonの大ファンで、めちゃくちゃ利用して…

謎に包まれた「パナマ文書」流出事件

表舞台では華やかに。 裏舞台ではいったい何をやっているのか。 裏はわからない。 謎に包まれています。 あなたは謎があると、 知りたいと思いませんか? 大多数の人は「知りたい」 と思うことでしょう。 今回は政治家や一流のアスリートをひっくるめた 有名…

相武紗季の知られざる過去

相武紗季を知っている人は誰もが、 「え~ウソでしょう」 「信じられない」 と、思わず言ってしまう●●な話です。 その話の中身とは… 女優の相武紗季が、4日深夜放送のお笑いコンビ・オードリーが司会を務める バラエティー番組「とんぱちオードリー」(フジ…

躍進を続けるレスターが「奇跡の軍団」と呼ばれる6つの理由

サッカーファンなら誰もが、 「えっ、マジ!?」 「ホントかよ!?」 と思う奇跡とも言えることが プレミアリーグの2015-2016シーズンで 起きたのです。 レスターが昨年の熾烈な残留争いに勝ち残り、 そして、今シーズンの優勝を成し遂げた 大躍進の裏には何…