元自衛官ライターの情報発信室

元自衛官ライターが「食」「運動」など、人生の重要度ランキングトップ「健康」にまつわる情報をお届けするブログ

相武紗季の知られざる過去

相武紗季を知っている人は誰もが、

 

「え~ウソでしょう」

「信じられない」

 

と、思わず言ってしまう●●な話です。

 

その話の中身とは…

 

 

女優の相武紗季が、4日深夜放送のお笑いコンビ・オードリーが司会を務める

バラエティー番組「とんぱちオードリー」(フジテレビ系)に

出演したときのことです。

 

次の発言に気を付けてください!!

 

学生時代の恋愛について「何回か告白して、何回もフラれました」と

相武紗季が自ら暴露しました。

 

衝撃を生んだ発言です。

番組では、「オードリーが全力で現役中高生の青春を応援!」をテーマに

中高生の悩みをインタビューし、相武らゲストも学生時代の恋愛を語ったのです。

 

今どきの学生の男女交際が話題に挙がり、オードリー・若林正恭が相武に

「(中高生時代に)好きな人いたんですか?」と話を振ると、

相武は「好きな人いました」と素直に回答しました。

 

さらに、「(同じ人に)何回か告白して、何回もフラれました」と明かし、

ゲストらからは「え~!」と驚きの声が上がった。

 

そりゃ、そうですよね。

相武紗季のような美人が何回もフラれるなんて

想像できないです。

 

若林が「告白された回数も多いんじゃないですか?」と続けると、

相武は「された回数は全然ないんですけど」と答えつつ、

「1回だけ図書室に呼び出されて。先輩2人が私と友達を呼びに来たんです」

と振り返ったのです。

 

「4人連なって図書室に連れて行かれて、『相武はこっち』って言われて

一人の先輩と向かい合って……」とそれぞれ別々に告白され、

2人とも断ったと話しました。

 

相武の甘酸っぱい学生時代のエピソードに、オードリーやゲストは

「わ~!2人とも!?」「残念、先輩」と感想を漏らしていたのです。

 

”人は見かけによらず”

 

って言葉がピッタリのような

相武紗季の知られざる過去でした。