元自衛官ライターの情報発信室

元自衛官ライターが「食」「運動」など、人生の重要度ランキングトップ「健康」にまつわる情報をお届けするブログ

女の子にモテるリッチな香り

こんにちは、

 

春になり、桜をはじめ綺麗な花が咲き始めてきました。

花のいい香りが漂う季節でもありますね。

 

花も咲き始めてきましたが同時に、

出会いの季節であり、恋愛のビッグチャンスが

到来する季節でもあります。

 

この出会い・恋愛のビッグチャンスをものにして

美女にモテたいと思いませんか?

 

男なら誰もが、モテたいと思います!

 

「美女にモテたいけど、どうやったらできるの?」

と思った、あなた。

 

そんな心配は取っ払いましょう。

 

良い香りを身につければOKです。

 

たとえ、

顔が良くないわけでもなく、

性格も良いわけでもでもないくても

大丈夫です。

 

そんな悩みを持った”あなた”に

普段の生活の中で簡単に実践できる

ぜひとも、お勧めしたいのことがあります。

 

 

それは、

 

洗濯するときに、あるモノを入れることです。

 

 

そのモノとは…

 

フレグランスの香りがする柔軟剤

 

です。

 

「いい香りを身につければ本当に

美女にモテるの?」

と思うことでしょう。

 

本当です。

 

女性は何よりも「香り」に惹かれる

事実があります。

 

女性はニオイに敏感な生き物です。

 

女性が男性に抱くニオイのイメージ

って、どうなんでしょうか?

 

気になりますよね。

 

ぶっちゃけますと、

女性からすると、男性というのは臭いという

認識が強くあるようです。

 

ニオイというのは意外なほど重要で、

あなたの印象にゴソッと影響します。

容姿が良くても臭くては

イメージダウンにつながりますし、

美女、ましてや普通の女性からもモテません。

 

裏を返せば、

 

容姿があまりよくなくても、

女性が好むいい匂いがしているならば、

女性は興味を持つのです。

 

身体を鍛えたり手を加えることも

もちろん重要ですが、まずは

ニオイに徹底的にこだわっていきましょう。

 

普段の洗濯でフレグランスの柔軟剤を

使えば、あなたにリッチ香りが

ガッツリついてきます。

 

その香りを身にまとった

あなたはモテることでしょう。

 

 

P.S.

私は大学1年生の春先まで、女の子に臭いと言われ続け

当然、全くもってモテませんでした。

 

しかし…

 

モテたい一心で

フレグランスの柔軟剤を入れて洗濯し始めました。

 

すると、

周りの女の子の、私の対する印象が180度変わりました。

 

「めっちゃ良い香りがする!いいね!」

 

と言ってもらえたどころか、

以前から狙っていた女の子にもアプローチできるようになり、

 

アプローチを始めてから1カ月半後に、ゲットできました。

 

リッチな香りを身につければ、モテます(笑)