元自衛官ライターの情報発信室

元自衛官ライターが「食」「運動」など、人生の重要度ランキングトップ「健康」にまつわる情報をお届けするブログ

NGT48の美少女に会えるお菓子ってナニ!?

こんなお菓子があったら、気になりませんか?

 

それは、、、

 

NGT48のお菓子

 

です。

 

もし、あなたがアイドルが好きで

アイドルグループ【NGT48の写真が載った】が

お店に並べてあったら、お試しに買ってみたいと

思うかもしれません。

 

47歳のオジサンでも「買いたい!」と

心の底から本気で思う人もいるでしょう。

 

しかし、、、

 

実際にいました。。。

 

それは、、、

 

なんと!

 

私が勤めている会社の上司でした。

 

正直、まさか!?

 

と思いましたが、本当でした。

 

つい2日前のことですが、

その上司が新潟に旅行へ行った時のことです。

 

もともと、その上司はアイドルが物凄く好きで

女にモテる気配のない中年男性で、

 結婚はしていません。

 

何となく、そういう人なんだなぁっていう

イメージはつくかもしれません。

 

その上司は旅行先の新潟のお土産売り場で

【NGT48のお菓子】を見た瞬間に手に取って、

ササッとレジで会計を済ませるほど、、、

 

NGT48のお菓子に一目惚れだったのです。

 

 

「何でそんなに欲しいと思ったのでしょうか?」

 

アイドル好きだという事はもちろんのこと、

その上司はお菓子の中身(新潟せんべい)の

ファンでした。

 

驚きの事実にビックリ仰天です!

 

さすが、昭和の日本人のオジサンだなぁという

感じがしました。

 

と思いながらも、その上司が買ってきてくれた

NGT48のお菓子をいただくことに、、、

 

すると、衝撃の感情が頭と心の中で

飛び散りました。

 

それは、、、

 

アイドルと一緒に仲良くお菓子を食べながら

イチャイチャしているシーンです。

 

普通の人からしてみれば、こんなシーンを想像することは

「どこか、この人って変態じゃない?」と思えるでしょう。

 

しかし、、、

 

そんなことは一切お構いなしでOKです。

 

それよりも、食べた本人が可愛いアイドルと

一緒にお菓子を食べていることを思い浮かべることで

幸せを感じることが3倍も大事でしょう。

 

NGT48の美少女のお菓子が絶賛販売中です!

期間限定ものでしょうから、

 

少しでも、アイドルと一緒にお菓子を

食べているシーンを想像して嬉しくなるなら、

ぜひ買ってみましょう!