元自衛官ライターの情報発信室

元自衛官ライターが「食」「運動」など、人生の重要度ランキングトップ「健康」にまつわる情報をお届けするブログ

たった2つの食事をルールを変えるだけで劇的な変化が・・・

こんにちは。

 

昨日は、

 

「これからは糖質を制限するだけでなく、
カラダに良い脂質を摂取していくことで
 あなたのカラダに劇的な変化が・・・」
 
のところまで、お伝えしました。
 
その続きで今回は
 
「あなたのカラダで巻き起こる
劇的な変化っていったい何だろう?」
 
ってことを発掘していきます。
 
発達障害」だった少年が
なんと脳機能を元の状態に回復させた!?
 
学生時代のころ、脳が思うように働かず、
集中力が持続しないので、授業や学習の内容を
理解することができず。。。
 
病院で「ADHD発達障害の一種)」の診断を受けた後、
特別クラスに入ることになったのです。
 

その後も全然、状態が回復する兆候がないと

様子を心配した両親が、ある有名な自然療法医のもとへ

私を連れていくことになりました。

 

このことが「発達障害」だった少年を

劇的に変化させることに、、、

 

ある有名な自然療法医で受けたアドバイスが

 

「まず、食事を変えなさい」

 

ということだったのです。

 

「いったい、食事をどう変えていけば

いいのでしょうか?」

 

それは、、、

 

1つ目に、

「砂糖(糖質)を控えること」

 

それから、

「“良い脂質”を積極的に摂ること」

 

たった2つのことです。

 

自然療法医が伝授したこの2つのルールに従って

食事を実践してみたところ、

 

なんと、ほんの数週間で目を見張るほどの

劇的な変化が起こったのです。

 

それまでは、ずっと頭の中にモヤッとしたものが

スッポリと全体を覆いかぶさっているようなが

感覚があったのですが、

 

それが一転して、キレイさっぱり無くなり、、、

 

雲一つないような快晴のような

スッキリした感じになったのです。

 

物事に取り組むときの集中力を回復しただけでなく、

成績で「オールA」の”優良”を獲得するなど、

周囲の誰もが信じられないと思うほどの

優等生に変貌したのです。

 

果たして、どうやって劇的な変化を

引き起こすことに成功したのでしょうか?

 

続きは明日、お伝えします。