元自衛官ライターの情報発信室

元自衛官ライターが「食」「運動」など、人生の重要度ランキングトップ「健康」にまつわる情報をお届けするブログ

メガ早起きに成功!

おはようございます、小林大樹です。

 

今日は朝からフライングしてしまいました。

 

「何をフライングしたんだ!?」

 

と思う人もいるかもしれません。

 

いったい、何を先走ってやったのかと

言いますと、、、

 

メガ早起き

 

です。

 

「メガ早起きって、なんじゃそりゃ!?」

「そんなセリフ、今まで聞いたことないぞ」

 

なんて、思うかもしれません。

 

私があなたに伝えたい

メガ早起きっていうのは、、、

 

朝3時起きのことです。

 

普通の人であれば、だいたい6時とか

7時ぐらいに起きると思うんですが。

 

普通の人よりも、明らかに

しているのです。

 

とは言っても、

 

早起き、いやメガ早起き

本当に気持ちいいもんだな~

 

と感じました。

 

外に一歩出たら朝一番の新鮮な空気を

たっぷりと吸うことができますし、

 

なんと言っても、

 

時間に余裕があって

 

「自分がやりたいことを

誰にも邪魔をされることなく

自由にできる」

 

最大のメリット

 

を思う存分、ゲットできるのです。

 

これって、最高だと思いませんか?

 

普段、仕事や家族サービスなどで

自分の趣味に使う時間がない方は

 

「それいいじゃん!」

 

と納得するかもしれませんね。

 

ホントにいいんです!

 

ストレスフリーで、

好きなことを楽しめる

 

史上最高の贅沢な時間なの

かもしれないです。

 

早起きすることのメリットは

自由な時間が確保できるだけでなく、

 

健康にも非常の良い

 

ことなんです。

 

脳の働きも良くなりますし、

幸せを感じやすくなる

 

という、一度に3つも4つも

「お得」をガッポリいただける

 

ある意味、欲張りなことですね。

 

今、自由な時間を見つけて

好きなことをやりたい

 

と少しでも感じている人は

 

ぜひとも、メガ早起きを一度

試してみてはください。

 

生活にハリが出て、幸せをいっそう

感じやすくなります。