元自衛官ライターの情報発信室

元自衛官ライターが「食」「運動」など、人生の重要度ランキングトップ「健康」にまつわる情報をお届けするブログ

一流の中華料理

こんにちは。

 

今日はいつもお世話になっている

起業家の方々と夕食を共に摂りました。

 

その会食で出てきた料理はなんと、、、

 

「一流の中華料理」

 

だったのです。

 

見た目はスーパーでパック詰めされた

普通の中華料理と何ら変わりないかも

しれません。

 

しかし、、、

 

一口食べてみると、もうそれは

想像絶するほど、普通の中華料理とは

次元が違いました。

 

美味しすぎまして、何と言って良いのか

正直、わからないぐらい

 

とにかく絶品の中華料理でした。

 

エビチリ、麻婆豆腐、唐揚げ、、、、

 

クオリティの高い品々が次から次へと

出てきまして、逸品揃いのメニューに

ただただ感動するばかりでした。

 

こんな幸せな時間と料理を提供してくださった

プロジェクトを一緒に行ってくださる起業家の方々、

一流の中華料理を作ってサービスしてくださった

シェフや店員に感謝します。

 

ちなみに、この絶品の中華料理をおもてなし

してくださったお店は・・・

 

品川駅周辺のグランドセントラルタワー1Fの

 

「栄華楼」

 

という名前のお店です。

 

店名どおり高級な中華料理店です。

 

普段は贅沢をあまりしない方は、

たまには自分へのご褒美として

一流の中華料理を堪能することも

大事なチャンスだと思います。

 

少しでも行ってみたいなと思う方は

一度、お試しに行ってみることを

オススメします。

 

http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13100754/

 

 

P.S.

 

一流の料理を食べれるばかりでなく、

普段は決して教えてもらうことができないような

食事の場でのマナーも大事なことを

学ぶことができて最高でした!