元自衛官ライターの情報発信室

元自衛官ライターが「食」「運動」など、人生の重要度ランキングトップ「健康」にまつわる情報をお届けするブログ

高級感を食べ尽くす

f:id:writerkopa8:20160818205743j:plain

贅沢な夕食を思いっきり満喫させました!

 

贅沢な夕食って・・・

 

「いったい、どんなお店で・どんな食べ物を食べたの?」

って思うかもしれません。

 

せっかくなので、あなたに全て公開します!

 

夕食は一流ホテルのような高級感に溢れる

ファミリーレストランで食事をしました。

 

そのレストランは「ロイヤルホスト」です。

 

お店に入った瞬間から光り輝き、

温かみのあるオレンジ色の間接照明に、

キレイにクリーニングされた絨毯、

所々に設置してある鏡がお店の質の高さを

丸ごと表現していました。

 

それだけではありません。

 

もちろん、メインの料理も素晴らしかったです。

 

また食べたいと想う料理です。

 

食べ終わって3時間ほど経ちますが、

まだ体の中に美味しい○○の香ばしい味が

残っています。

 

美味しさを3時間も味わっている感覚です。

 

「そのクオリティーが高く、また食べたいと

料理が何か知りたい!」

 

と思う人がいるかと思いますので、公開します。

 

知ると一度は食べてみようと想うような

質が良い逸品です。

 

そのメニューとは・・・

 

「豚のたれ焼きどんぶり膳」

 

です。

 

ジューシーでやわらかく食べやすい豚肉、

旨み成分たっぷりのたれが掛かった白飯は

最高のコラボレーションでした。

 

肉好きには食べたくて食べたくてたまらないでしょう。

 

別に豚肉はあんまり好きでないと思う人にも

食べて欲しいと思います。

 

理由は豚肉の中に隠されている”ある成分”に

あります。

 

スタミナをつけて、夏バテ防止するためにも

普段の活動で疲れた大事なカラダに休養を

与えるためにも重要な栄養素が潜んでいます

 

その成分は「ビタミンB1」です。

 

疲労効果が抜群に高いことが強みです。

 

1日7~8時間、十分に寝ても疲れが

とれないと悩んでいる方も食べることを

オススメします。

 

実際に1日の食事の中で少しづつ食べ続けることで

効果を実感されやすくなります。

 

朝起きたときにスッキリし、最高のスタートで

最高の1日を過ごして、今日も1日楽しかった、

充実してたと想ってもらいたいです。

 

騙されたと思って、一度食べてみてください。

 

知るだけで実践しない人と、

知って実践する人とでは

圧倒的な差が出ます。

 

1日の生活の質、人生トータルの質が

全く違ってきます。

f:id:writerkopa8:20160818205829j:plain