元自衛官ライターの情報発信室

元自衛官ライターが「食」「運動」など、人生の重要度ランキングトップ「健康」にまつわる情報をお届けするブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛・絶品!各地のグルメ

見たら、舌から唾液がにじみ出てくるほど 自然と食べたい気持ちになる名産品といえば… 「浜松ぎょうざの初代しげ」の 七福宝包餃子です。 名前を見ただけで、食べると至福になるんだろうな と感じてしまう商品名ですね。 ちなみに、「浜松ぎょうざの初代しげ…

絶賛・絶品!各地のグルメ

あなたは、楽天ランキング第1位 【京都名物・西京焼き】 を聞いたことありますか? そもそも、 西京焼きとは何のことでしょうか? 思ったかもしれません。 とにかくオススメです! 一度口にすると、病みつきになっちゃうくらい 美味しいです。 絶賛・絶品と…

朝から元気モリモリ!松屋のきっちり栄養が摂れる朝食セット・のり編

今回は松屋のきっちり栄養が摂れる朝食セット シリーズ・最終弾です! 朝からエネルギッシュに活動していきたいと 思っている、あなたに ソーセージエッグ定食・納豆&とろろ付き (白飯・みそ汁・ソーセージ・目玉焼き2つ 納豆・とろろ・食用の乾燥のり) …

朝から元気モリモリ!松屋のきっちり栄養が摂れる朝食セット・とろろ編

今回は松屋のきっちり栄養が摂れる朝食セット シリーズ・第6弾です! 朝からエネルギッシュに活動していきたいと 思っている、あなたに ソーセージエッグ定食・納豆&とろろ付き (白飯・みそ汁・ソーセージ・目玉焼き2つ 納豆・とろろ・食用の乾燥のり) …

朝から元気モリモリ!松屋のきっちり栄養が摂れる朝食セット・納豆編

今回は松屋のきっちり栄養が摂れる朝食セット シリーズ・第5弾です! 朝からエネルギッシュに活動していきたいと 思っている、あなたに ソーセージエッグ定食・納豆&とろろ付き (白飯・みそ汁・ソーセージ・目玉焼き2つ 納豆・とろろ・食用の乾燥のり) …

朝から元気モリモリ!松屋のきっちり栄養が摂れる朝食セット・目玉焼き編

今回は松屋のきっちり栄養が摂れる朝食セット シリーズ・第4弾です! 朝からエネルギッシュに活動していきたいと 思っている、あなたに ソーセージエッグ定食・納豆&とろろ付き (白飯・みそ汁・ソーセージ・目玉焼き2つ 納豆・とろろ・食用の乾燥のり) …

スゴうま!リッチ感が満タン○○

初めて、こんなスゴくうまい味わいを 舌で感じ、カラダ全体に染みわたる 感覚を体験しました。 こんな食べ物があるとは… 想像もしていませんでした。 しかも、身近なところで 手ごろな価格で手に入るなんて。 手に入れることができれば、 それだけで贅沢感を…

朝から元気モリモリ!松屋のきっちり栄養が摂れる朝食セット・ソーセージ編

今回は松屋のきっちり栄養が摂れる朝食セット シリーズ・第3弾です! 朝からエネルギッシュに活動していきたいと 思っている、あなたに ソーセージエッグ定食・納豆&とろろ付き (白飯・みそ汁・ソーセージ・目玉焼き2つ 納豆・とろろ・食用の乾燥のり) …

/*朝から元気モリモリ!松屋のきっちり栄養が摂れる朝食セット・みそ汁編 */

昨日に引き続き、、、 朝からエネルギッシュに活動していきたいと 思っている、あなたに ソーセージエッグ定食・納豆&とろろ付き (白飯・みそ汁・ソーセージ・目玉焼き2つ 納豆・とろろ・食用の乾燥のり) の、普段知ることができない コンビネーション抜…

/*朝から元気モリモリ!松屋のきっちり栄養が摂れる朝食セット・米編 */

今回から、、、 朝からエネルギッシュに活動していきたいと 思っている、あなたに ソーセージエッグ定食・納豆&とろろ付き (白飯・みそ汁・ソーセージ・目玉焼き2つ 納豆・とろろ・食用の乾燥のり) の、普段知ることができない コンビネーション抜群な7…

朝から元気モリモリ!松屋のきっちり栄養が摂れる朝食セット

朝から元気に活動していきたいと 思ったことありませんか? エネルギッシュに仕事していきたいと 思っているが、 朝は眠くて何もヤル気が起きないこと もあるでしょう。 私は昨日も、そんなモヤモヤした気持ちを抱えながら 朝7時ごろ、渋谷の宮益坂をブラブ…

7種類の贅沢ナッツ・続編

ナッツ大好きな、あなたへ 昨日はナッツはただ美味しいだけではなく、 あなたの健康に必須の栄養素を たっぷり含んでいることを伝授しました。 昨日の続編となる、今日は 知らずにはいられない ナッツに豊富に含まれる栄養素~ 公開していきます。 ナッツに…

7種類の贅沢ナッツ

ナッツ大好きな、あなたへ そんなあなたに、とっておきの情報が 舞い降りてきます! そのとっておきの情報とは… あの大人気、ミックスナッツが 全部詰まった幸せパックが新登場。 じわっと口の中に広がる自然の甘み。 一度口にすると、ポリポリと 次から次へ…

食事革命!

突然ですが、、 毎日のご飯を劇的に変えてみたいと 思ったことありませんか? 私は最近、毎日のように思います。 どうやったら、いつもの7~8割の食事量で 満腹感を感じられるようになり、無駄な脂肪を ごっそり削ぎ落とせるようになるのかと。 最近は下腹…

凄い効果、実感できる酵素

あなたは普段使用している、 化粧品やサプリメントに限界を感じていませんか? ほんの0.01%でも、そう感じたのであれば、 続きを読み進めてください。 これから、酵素の凄い効果を実感できる 美容・健康の方法を公開していきます。 その方法とは… 粉末化され…

激うま&お得な●●

あなたは美味しいものを食べたとき 思わず「うまッ」と唸ってしまうこと ありませんか? 誰でも一度は、あるでしょう。 美味しいもの食べているときって、 何にも代えがたいぐらい 幸せな気分に満ち溢れます。 そんな幸せな気分を毎日のように 感じたいと思…

水に隠された驚くべき効果

あなたは水に対して、どんな思いがありますか? ・味がしない ・買ってまで飲もうと思わない と、あなたは思ったかもしれません。 そんな思いは今すぐ捨てないと、 あなたのカラダは不純物で汚染されていきます。 しかし… 心配は要りません。 なぜなら、 水…

ダイエット効果抜群・酵素の驚くべきパワー

異性の目を惹きつけたい、ぽっちゃりボディのあなた。 本気で、そのカラダのまま夏を向かえようと してるのですか? もしそうだとしたら、超危険です。 でも、今ならまだ間に合います。 危険を感じた今こそ、本気のダイエットを始める 絶好のチャンスです! …

”酵素スムージー”で勝ち取る、キレイで健康なカラダ

キレイで健康なカラダを手に入れたいと 心の底から思っている、あなたへ 無料でごっそり盗み取れる 知って「得」する 知らずして「一生後悔」する 情報をお届けします。 あなたは、こんなことで悩んでいませんか? ・太ももがパンパンでお気に入りのスカート…

簡単にできてウマー!

あなたは、こんなことで困っていませんか? ・疲れて帰ったときは夕食を作る気がしない ・節約のために外食の数を減らしたいけど… ・いつも忙しくて自分の時間がない ・毎日の弁当のおかずにレパートリーが欲しい ・急な来客の際、おもてなしに困る ・初めて…

必須栄養素・DHA&EPA

あなたは、こんなことで悩んでいませんか? ・気持ちが沈んだり、ストレスが多いと感じること ・仕事や勉強に集中できない ・うっかり忘れものをしてしまうことが多い ・食生活が肉中心で、バランスが取れていない方 どれか一つにでも当てはまるなら、 危険…

ルンルンで楽しみ尽くす・春のお散歩

穏やかな春の陽気を感じはじめると、用はなくても 「外に出かけたい!」と思うことはありませんか? 私は暖かく澄んだ新鮮な空気をス―ッと吸いたくてたまらず、 外に駆け出していきたい衝動に駆られています。 そんな時にオススメなのが、一人でもカップルで…

欲望・借金で崩壊した一流アスリートの現実

衝撃的な事実が明らかに! まさか… 信じられない 事実を知った私は そんな気持ちです。 そのショッキングな事実とは… ---------------------------------------------------------------------------------------------- 闇カジノ店で賭博行為をしたバドミン…

女の子にモテるリッチな香り

こんにちは、 春になり、桜をはじめ綺麗な花が咲き始めてきました。 花のいい香りが漂う季節でもありますね。 花も咲き始めてきましたが同時に、 出会いの季節であり、恋愛のビッグチャンスが 到来する季節でもあります。 この出会い・恋愛のビッグチャンス…

ビジネスマン必見!前編②

さぁ続きを公開していきます。 誰かと共に食事するときと、 独りで食事するときには ある違いがあります。 その違いとは、何だと思いますか? 意外な発見に思わず 「へぇ~」 とつぶやくことになります。 その違いとは… ーーーーーーーーーーーーーーーーー…

ビジネスマン必見!前編①

普段、食事は誰と共にしてますか? 同僚や上司と食事をとる人、 孤独のランチをする人 人それぞれだと思います。 しかし… 「ぼっち食」と「誰かと食事」の一挙手一投足を観察すると 意外な事実が… すっごく気になりますね。 その意外な事実とは何でしょうか…

突然の●●に驚愕!

あなたは、このカリスマ経営者を知っていますか? 知っていて当たり前です。 知らないと恥です。 ヤバいと思ってください。 このカリスマ経営者とは… セブン&アイ・ホールディングスの 鈴木敏文会長です。 世界最大のコンビニチェーン、 日本最大の流通グル…

北朝鮮・最高責任者にいったい何が起こったのか!?

地下指令室にこもる弱虫・金正恩 ~100人のボディガードと 毎夜の「喜び組」 暗殺の恐怖に脅える独裁者 強気、強気で攻めるアジア最貧国の若き独裁者だが、 その一方で贅沢三昧の生活も捨てたくない。 準戦時体制に入ったいま、金正恩第一書記はどこで何を考…

新・渋谷パルコへ変革

パルコ好きの人にとっては むっちゃ嬉しいニュースがあります!! そのニュースとは… 渋谷パルコがリニューアル! あぁなんだ、 決して潰れるわけではないんですね。 一安心です。 詳しくは下の記事です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

ついにキターーーーー!!Amazon・送料無料の終焉

Amazonをこよなく愛し、ガッツリ利用する あなたは、この後に公開する記事を読んで ショックを感じるかもしれません。 それでも、おかまいなしというのであれば、 先を読み進めてください。 私もあなたと同じく、 Amazonの大ファンで、めちゃくちゃ利用して…