元自衛官ライターの情報発信室

元自衛官ライターが「食」「運動」など、人生の重要度ランキングトップ「健康」にまつわる情報をお届けするブログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旬の厳選したフルーツ特集・メロン編

今回はメロンを徹底的に紹介していきます。 あなたは旬の完熟したメロンが好きですか? まあまあ好き・好きと答える人が多いかと 思います。 そもそも、さくらんぼを知っているものの、 メロンのおいしい秘密を知っている人は どのくらいいるでしょうか? 知…

旬の厳選したフルーツ特集・さくらんぼ編

今回はさくらんぼを徹底的に紹介していきます。 あなたは旬の完熟したさくらんぼが好きですか? まあまあ好き・好きと答える人が多いかと 思います。 そもそも、さくらんぼを知っているものの、 さくらんぼのおいしい秘密を知っている人は どのくらいいるで…

旬の厳選したフルーツ特集・マンゴー編

今回から4回にわたって、果物店や農場が厳選した 旬のフルーツ特集(マンゴー、さくらんぼ、メロン、 マンゴー、桃)をやっていきます。 今回はマンゴーを徹底的に紹介していきます。 あなたは旬の完熟したマンゴーが好きですか? まあまあ好き・好きと答え…

ほんのわずかな人しか知らない●●を徹底調査すると…

突然ですが、、、 【イチョウリーフ】を聞いたことがありますか? 「イチョウの木」なら聞いたことがある人が 多いかと思います。 しかし、、、 イチョウリーフを知っている人は ほんのわずかなのです。 私たちの健康をバッチリつくってくれる 非常に効果的…

ドミノ・ピザの期間限定・超「お得」な情報とは?

こんにちは。 ドミノ・ピザを知ってますか? 一度は聞いたことがある人もいれば、 全く知らない人もいるかと思います。 そんな、あなた向けに ドミノ・ピザの超「お得」な情報を お届けします。 そもそも、ドミノ・ピザって何? と思われるでしょう。 まずは…

究極の選択してみませんか?

あなたは普段、究極の選択をしてみませんか? もし普段、そのようなレアな選択をしてないなら、 やってみたいと思いませんか? 少しでも”Yes”と思ったら 先を読み進めてください。 贅沢な2つに1つのジャッジに あなたは興奮するかもしれません。 その滅…

肉フェスって知ってますか?

「肉フェス」を聞いたことはありますか? 私は生まれてきてから26年間、 一度も聞いたことがありませんでした。 しかし、、、 会社の上司が会社の近くにある ショッピングセンター・イオンの公園で 開催されている「肉フェス」に行きたい! と、突然言い出…

NGT48の美少女に会えるお菓子ってナニ!?

こんなお菓子があったら、気になりませんか? それは、、、 NGT48のお菓子 です。 もし、あなたがアイドルが好きで アイドルグループ【NGT48の写真が載った】が お店に並べてあったら、お試しに買ってみたいと 思うかもしれません。 47歳のオジ…

一風堂はなぜ、突然撤退することになったのか?

一風堂ファンのみならず、ラーメンファンにも 衝撃のニュースが… 一風堂が突然、2011年から海外展開していた1つである 韓国から撤退することになったのです。 その裏には何があったのでしょうか!? その真相を探ってみます。 ----------------------------…

”酵素スムージー”で手に入る○○とは…

酵素スムージーを飲むことで手に入る○○とは… について、紹介します。 無料でごっそり吸収できる 知って「得」する 知らずして「損」する 貴重な情報です。 あなたは、こんなことで悩んでいませんか? ・太ももがパンパンでお気に入りのスカートが履けない ・…

レトルトカレーに隠された謎の真相とは…

カレー好き必見! これから、レトルトカレーに隠された謎の真相を 公開しています。 ■レトルトカレーとは… そもそもレトルトカレーは、レトルトパウチと言われる袋の中に 具材とカレーソースを入れて密封した後、レトルト釜の中で 高温で加圧加熱殺菌したも…

レトルトカレーに隠された謎の真相とは…

あなたはカレーが好きですか? 「ほんの少しでも好き」と思ったら、 続きを読み進めてください。 本当に知っておくと「得」するレトルトカレーの活用術を 公開していきます。 それがスーパー・コンビニで手軽に手に入れることができる 安くても、とっても美…

新時代のラーメン!濃厚なのにマイルドな鶏骨スープ?

新時代のラーメン!濃厚なのにマイルドな鶏骨スープ? と聞いて、どんなラーメンなのか気になりませんか? これは「ラーメン好き必見!」の嬉しい情報です。 このラーメンの注目ポイントは何と言っても、 濃厚なのにマイルドな鶏骨スープにあります! よくあ…

リッチなアイスクリームを食べてみませんか?

昨日に引き続き、リッチなアイスクリーム 「ハーゲンダッツ」 について、お話ししていきます。 今回は、、、 贅沢なアイスクリーム「ハーゲンダッツ」に 隠されたリッチなメリットとは… ここを徹底的に覗き込んでいきます! ■「ハーゲンダッツ」に隠されたリ…

リッチなアイスクリーム食べたいと思いませんか?

リッチなアイスクリームに興味ありませか? 最近は汗ばむような暑さになってきて アイスクリームが特に食べたいと思うように なったと、あなたは感ているかもしれません。 どうせ食べるなら、美味しいアイスクリームを 食べたいでしょう。 そんな想いを持っ…

パティシエが厳選した「濃厚・生チョコレート」とは…

あなたは口に入れた瞬間とろける パティシエ厳選の「濃厚・生チョコレート」に 興味ありませんか? 私は非常に興味がありまして、 生チョコレートの世界に吸い込まれそうな 感じがするぐらいです。 このパティシエ厳選の「濃厚・生チョコレート」のヒミツを …

たったの1杯で、あなたを幸せにするコーヒーとは?

昨日からの続編で 「たった1杯で、あなたを幸せにするコーヒーとは?」 について、お話しします。 あなたに幸せをもたらすコーヒー効果が 盛りだくさんになってます。 というところまで、 お話ししていましたので、 今日はその続きからいきます。 ■あなたに…

たったの1杯で、あなたを幸せにするコーヒーとは?

たったの1杯で、あなたを幸せになるコーヒー 知ってみたいと思いませんか? 「えっ、、、そんなコーヒーあるの?」 と思うかもしれません。 しかし、、、 そんなコーヒーが潜在しているのです。 ■潜在している幸せを与えるコーヒーとは… あなたに幸せをもた…

贅沢な3つの海の幸とは…

あなたは「贅沢な海の幸」という言葉を聞いて、 「これを手に入れたら、もしかしたら 幸せになるんじゃないか?」 と思いませんでしたか? 私は純真に幸せになれると 信じて疑わなかったです。 食べたら、もう後戻りはできません。 あなたは幸せを感じずには…

コンビニにある斬新なコラボ商品●●とは…

チョコレートとポテトチップスが好きな方、 朗報です! 食べた瞬間、目を閉じて味わい尽くし 幸せを感じずにはいられない商品です。 そんな、あなたが好きな チョコレートとポテトチップスを 一気に独占できる●●な商品が あることを知ってますか? 知ってい…

必見!日本三大和牛を使用した、あの贅沢な牛丼とは…

あなたは牛丼が好きですか? 好きだと答える人が多く、 嫌いと答える人は少ないと思います。 牛丼と言えば、 「吉野家」 「すき屋」 「松屋」 などの牛丼チェーン店の イメージがあるでしょう。 安くて、うまいの強みがあって、 男性を中心に高い人気を誇っ…

甘いもの・お酒大好きな人のための●●とは…

あなたは甘いもの・お酒が好きですか? どちらか少しでも好きな人は この先を読み進めてください。 知られずにはいられない ●●を紹介していきます。 ■甘いもの・お酒好きの人のための●●とは… 一体なんでしょうか? その正体は、、、 実は「ギムネマ」です。 …